たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

私もそっち選ぶよ

※登場人物が実際に既婚.未婚/彼.彼女いるいないは存じてませんが、未婚&彼.彼女なし前提でお読み下さい🙇

げすのかんぐり


先日、寝坊して朝食抜きで家を飛び出し🏃ご飯購入の為に職場近くのコンビニへ🏪


そこにいたのは私とは違う部署の👨(と同じ部署で新卒非正規の👩)

みつかっちゃったよ


入店早々👨と目が合い互いに黙礼😊私は買い物。レジを見たら👩

おおきなおせわだよ


『あっ、そうなんだ』(何がだよ🤣違うかもしれないけどね)と納得🤔

その後👫(特に👩)は楽しそうに語らいながら職場へと向かいましたとさ🔚



私は勝手に同じ部署の別の男と仲良しなのかなぁ💓と思ってたのですが・・。

私も👨を選びます🤗

おばさんはあうとおぶがんちゅー


いやー若いっていいですね💗

×

非ログインユーザーとして返信する