たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

アウトレットでデート♯3  やっと会えたね

1ねんぶりのさいかい


デートのお相手はボコちゃんさん😍

もっと早く会うハズでしたが天候不順やお互いの都合が合わず😢

やっとあえましたね


ツリーの前で📷


せっかくなので一緒に夕飯食べました😋

おきざりにされたよ

石焼きビビンバで暖まりました♨️


ボコちゃんママさんからの🎁


やきいもでつくったちーずけーき


温暖なチーバくん県ですが、これから寒くなり屋外で会うのはちょっと厳しいかな?

ちゅーりっぷみにいきましょう


来春のチューリップフェスタで5回目のデートしましょうね🙋

×

非ログインユーザーとして返信する