たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

人のアラ探すより仕事しろやo-_-)=○☆

※グチグチ書いてますので読みたくない方はスルー願います🙏

ねたがつきません


一昨日、⬇女からミス指摘された💢


詳細は書けませんが、ミスを見つける=それはオマエが仕事放棄していたということだよね🌋

あなたのしごとはまちがいさがしではありません


私のミスを見つけて”してやったり”と思ったのかもしれないけど、それはオマエの仕事じゃない!ちゃんと仕事しろ🌋

ひろがってあるくなよ


職場の途中にある小学校の児童の通学マナー最悪👊昨朝は歩道いっぱいに並んで通せんぼ🌋

きがついたのにね


腹立つのは後ろに私がいることを確認したくせに道を譲ろうとしなかったこと👊👊碌な大人になりませんね🌋

まなーまもらないしみんおおすぎ

×

非ログインユーザーとして返信する