たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

仕事させてくれよ

ぐちぐちかくよ


やっとシフトのない時間は自分の仕事ができると思ったら、朝からシフト変更手配&シフト穴埋め┓( ̄∇ ̄;)┏


始業より早く行くのは自分の仕事を進める為。なのにいきなりLINEで「風邪引いたので休む。シフト変更よろしく」だって💧

いまはしかたないよね


シフト変更せず有給取って旅行へ行ったジジイに、シフト穴埋め頼んだら「○○さんは何でお休みなんですか?」と聞いてきた👊オメーとは違うんだよ🌋


お互い様だから仕方ないけど、シフトのない時は自分の仕事をしたいんですけど😫

早く年末年始にならないかな~

ぬーんっ

×

非ログインユーザーとして返信する