たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

紅葉を見にいったよ🍁🍁🍁🍁🍁🍂🍂

きれいだったね


この時期の軽井沢が紅葉真っ盛りだとは知りませんでした

別荘?も赤一色

今回のお宿レジーナさんから雲場池や旧軽井沢へは犬飼いさんならお散歩兼ねて行けます

またきましょう


うにちゃんは来年2月に7才となるのに、たくさん歩かせ過ぎたかなとやや反省💧

おっさんだからいたわれ


雲場池の紅葉は本当に綺麗でした

こんどはみどりのときにいきましょう


帰りの新幹線も💩ガキが前にいて👊騒いで歌って咳して親はスマホ🌋🌋

ぼくをみならいなさい


おわり


※予約投稿なので既に日常生活に戻ってます

×

非ログインユーザーとして返信する