たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ゆりこのお膝元でお泊まり♯6

またいきましょう


今回のプラン🖱

わんこwelcomeでスタッフさんも🙆

わすれられたかとおもいました


でも犬宿ではありません

備品はこれだけです。厚手のペットシート3枚と薄いビニール袋2枚は不足したら

タブレットで頼めます


チェックインの際に「粗相したらクリーニング代」的なことを言われ、承諾書も書きます

しっこはまなーうぇあにしたよ


💩は外でしてくれて良かった😌

ぼくはいいこだったよ


お子様もwelcomeなので食事の時はお行儀のよろしくない🐶👶もいらっしゃいました💦


行かれる場合はわんこグッズの持参と粗相&無駄吠え対策必須

えいごりょくもひつようです


行く前と行った後に英文メールがきます

ここまではわかったよ!

この先が⁉️いちいち単語を調べるのが面倒😱


チェックアウト後に領収書と「アンケートに答えてね」的なメール

あ”ーめんどくさっ💦申し訳ないですがスルーしました


食事は美味しいので(個人差あり)記念日に行くのもいいかも💗

おわりだよ

×

非ログインユーザーとして返信する