たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

犬飼いさんなら納得?の本

ぼくそっちのけでよんでたよ


何冊か読んだことのある作家さんの(文庫本)最新作を読みました

あとあじさいあく


主人公が主役の続編があるのならいいとは思いますが、続編”なし“ならば最低最悪の結末ヽ(`Д´#)ノ後味悪くてp(`Д´)q

ふゆかいでした


本読んで気分悪くなったのは初めて😡しばらく不愉快でした🌋

たのしいほんをよみましょう


本屋の店頭に『2』があったので

いちからよみまーす


小説ですが、犬飼いさんなら『あり得るよね』って感じでほんわかとした気持ちになります

2もかっちゃった


作者さんはお笑い好きなのか?私にはわけわかめ🤗続きが読みたいので🙏

1ねんごかな?


※個人の感想です

×

非ログインユーザーとして返信する