たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

車なら10分くらいで行けるのに😣

むだがねつかいました


ペットサロン難民になって半年📅

開拓3ヶ所目のサロンの2回目に行きました

初回は2ヶ月前🚌乗り継ぎバスの時間が変わっていました💦

830えんそんしたよ


予約時間が迫っていたので仕方なくタクシーを利用し1000円💸


今回はトリミングだったので6,050円

おにいさんたんとう


前回のデパート内サロンに比べればリーズナブル😌

むだなじかんがおおいよね


バス乗り継ぎの待ち時間やトリミング待ち時間の待機場所まで徒歩10分とか無駄な時間が多い

がまんしよう


徒歩圏内に1ヶ所サロンがあるようなので今度散歩ついでに偵察してきます

💤

×

非ログインユーザーとして返信する