たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

いつまで待てばいいですか 追記あり

ぼくはいつまでもまちます


先月、密林で頼んだものがいっこうに届きません👊なのに評価しろとかどういうことなのでしょうか?



大企業Mに電話しました。こちらの質問に対し「少々お待ちください」の連発👊声の感じから新入社員?しっかりしてほしいというよりも何でこの部署に新人を配置??? ながぁ〰️いめでみてあげてください


続いて大企業Nに電話📞ベテランさんの声でテキパキと対応してくれました👏 いぢわるですね


☔降ってきたのでお散歩いけません💦


そして探し物を探すのは…時間と労力のムダなので止めました😥 はさみさんにきいてみたらどうですか


追記


郵送受けをあけたら📬

密林からの荷物が届いていました🎁


そして✈️会社の通販パンフレットが2部

しかも同じ種類のもの👊


うにちゃんのケージをみたら💩💩💩⛲ ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する