たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何処に行くのかな?♯3

ここにとまったよ


本来はRホテルに泊まるハズが、ホテルから「キャンセルして欲しい」と言われ😭

いてんしてりにゅーある


急遽、わんわんパラダイスホテル&コテージに泊まりました

ひろびろです


ホテルに着いて、うにちゃんをバッグから出そうとした時に気付きました😨

わすれてきちゃった


うにちゃんと旅行して久々の大失敗😨

バッグインした時に外したリードを大室山に置き忘れてしまいました😱

もっててよかった


室内用リードを持ってきていたので代用することに😨

おしょうがつのぼく


このリードと共に色んな場所へ行ったのに😭”後でやろうは馬鹿野郎“だと猛反省😫

ごはんをたべてげんきだそう


明日に続く🍴

×

非ログインユーザーとして返信する