たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何処に行くのかな?♯2

※昨日は記事の途中で公開してしまいました🙏その続きです

やまのうえ


お馴染みの伊豆高原へ🚃涼しそうな大室山に行きます

※画像おかりしました

うえにまいりまーす


あついんですけど


うにちゃんとお鉢巡りをするつもりでしたが、冷え冷え服しか着てなかったので

きけんがあぶない


1/4くらいでハァハァとなりバッグイン

一碧湖


背負って歩くにはキツイところもありましたが、何とか1周しました👏

したにまいりまーす


リフトから下りて一息🍦

ニューサマーオレンジ味←うにちゃん食べてません


この時もまだ大失敗に気付いていません

ここではっかく


明日に続く🏨

×

非ログインユーザーとして返信する