たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

来月からトリミングサロン探しの旅に出ます🤣

びふぉー


昨日は巨大ショッピングモールでトリミング💇

7月(シャンプー)、8月(トリミング)は近場のサロンにそれぞれ行ってきます🐾

あふたー


7月はバス2本乗り継ぎ🚌8月は多分、炎天下の中を20分歩いて(うにちゃんバッグイン)行きます

びふぉー


9月は江戸のホテルで宿泊ついでにお願いする予定💇10月はうにちゃんのいたペットショップ(お店自体は変わってます)併設のサロンか予約が取れたら8月に行くサロンを考えています

あふたー


今年中にサロンが決まるといいなぁ

らいおんかっとはみおさめかもね

×

非ログインユーザーとして返信する