たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「今回だけだぞ」感満載なメール💢

ずうずうしいやつとおもわれたよ


2/14はうにちゃんbirthday🎂

バースデー旅行を計画してRホテルを予約したものの「まん防」発令でキャンセル

いったらおこられます


8月のうちの子記念日に旅行へ行こうと再予約し「2月キャンセルして、8月はうちの子記念日なので可能ならばケーキお願いしたいのですが」と連絡📩予約から1カ月近くたって一昨日メールがきました


私のお願いはただのゴリ押し&図々しい客認定されたようです💢💢

そんなつもりではなかったのにね


『図々しい客』認定された上で出されケーキなんか要らないので宿泊そのものをキャンセル🙅当分行きません💢🌋

ちがうところにはいくけどね


うにちゃん県でワンコOKの宿を探そう💪

×

非ログインユーザーとして返信する