たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

オメーに聞いてんだよ💢

あらふぉーなのにくちのききかたしりません


『承りました』と言った偉い人から一昨日、ペア解消と言われました⬇

奴は私に対して言ったことに悪意はないと弁明したようなので謝罪はありません👊昨日のやり取りで怒りが更に増長🌋

しつもんしたんですけどね


私が奴に『○○しますか?』と仕方なく聞いたら奴の答え『(私)さんはどうされますか?』

ぎゃくしつもん


新人でわからないならば『どうしたらいいですか?』ですよね?

奴は逆質問👊何様のつもりだよ😡🌋

にどとくちききません


金輪際、奴とは口聞かない😡○○当たれ🎯

×

非ログインユーザーとして返信する