たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

私が悪者のようです

おしえてあげるほどひまじゃないんですよ


新たなストレス⬇

昨日の偉い人面接でこれまでの奴の言動をまとめた紙を渡しました

きたいはしてなかったけどね


偉い人『話は承りました』←承っただけだよね💢

偉い人『悪気はないと思います。現場のことがわからないからだと思いますよ。』←だったら物申さずに黙ってろ💢💢

偉い人『これからも現場を知らない人がきますよ』←○○のせいで大迷惑💢💢💢

あなたのせい?


私は『新人に教えてやらないオマエが悪い』と受け取りました💢


えーっと、私は新人さんとペア仕事したことありますが、奴のように物申さないし、仕事放棄しないし、何よりも謙虚だよ🌋

くうきのあつかい


これまで通り、奴に仕事は頼まないし任せない


お口直し

ぼこちゃんにあいたいね

×

非ログインユーザーとして返信する