たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

総会終了😑 追記 忘れたぁー💦

※都合により写真の一部は削除しました。ごめんなさい



うにちゃんと朝んぽして🐾段ボール1箱分の断捨離して✌️自治会総会へ


でも役員は1時間前に集合😥



会場は小学校の“アリーナ”って体育館のことだったんですね💦


最近のマットは青、赤、黄とカラフルでビックリ🤸


定番の白いマットもありましたが、倉庫へ仕舞わないんですかね?近づくと懐かしい独特のにおいがしました💧


約800世帯が暮らすのに🏡出席者約50‼️しかもほとんど関係者😰おばちゃんも役員じゃなかった昨年度まで欠席でした😅


拘束3時間😣



夕方、オシッコ持って🏥へ


☔止むといいけど…



追記


☔止むどころか本降りです☔


いつもはお散歩兼ねて🏥行きますが、今日はバス🚌乗ってからオシッコを冷蔵庫に入れたまま忘れたことに気がつきました ありゃりゃ




オシッコは匂わなくなったこともあり、来月持っていくことになりました💦


来月は玄関に張り紙しよっと🎵


明日からまた頑張ろう💪 おくすりだいかせいできてねー

×

非ログインユーザーとして返信する