たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

チューリップフェスタ🌷🐰😁

ぼこちゃんにもあいたかったよ


この日はムラゴンのブログでお馴染み“まろかんさんご夫婦”と待ち合わせしていました🌷

※まろママさん『美味しく楽しく暮らす記録』よりリブログさせていただきました🙇


ご夫婦とうにちゃん

いいこにしてましたよ


吠えもせず暴れもせず💯

あつくてたいへん


屋台でランチでもしようかと思ったのですが、この日は夏日🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


うにちゃんハアハアしてるし、再会を約束してお別れしました👋

おみやげもらいました


美味しいお菓子とお茶をありがとうございました🙇


今度はボコちゃん&ママさんと一緒にお会いましょう🍀

はやくよくなってね


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する