たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

まいなんばーはいつだれがきめたんですかねぇ

ぼくがうまれるまえのできごとだよね


年休とって予約した某役所へ


電話で言われた書類以外に「あなたのまいなんばー」の記載と「あなたのまいなんばー記載の書類」を拝見と言われました😱だったら電話で言ってください👊


まいなんばーはいつ誰が導入を決めたのでしょうか?気がついたら導入されていたような気がします(`Δ´)


そして別のところからも「まいなんばー入りの住民票」を取ってこいと言われました(>_<)またまた年休取らないと💨


今夜は☔夜んぽ行けません

ぼくとあそんで


気だるげな“ぬんっ”


明日も☔かな

×

非ログインユーザーとして返信する