たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

異動するのに仕事を押しつけられそうになったよ🌋

もうあいたくなかったのに


昨昼、異動する私に対し、大嫌いな女↓が仕事を押し付けようとしました👊

こいつは外部に私の名前を漏らした疑惑もあります🌋あと5日で異動するのに来年度の仕事を押し付けるって○カなのか?

ば○というより、めんどうなことはしたくないんですよ


別に欲しくもないけど、こいつが前職場を異動する際には仕方ないので餞別渡しました💧こいつは果たして私に餞別をくれるのか楽しみでーす😁😄😆☺🤣😁🤗🤩😀

もらってもうれしくないけどね


あと2回行ったら👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する