たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

苦痛だった大嫌な女を交えたビジネス昼食会😤

もうにどとあいたくないです


3年前に異動先が💩職場と告げられて思ったこと

さ・い・あ・く


「今より遠くなる」+「私に仕事を押しつけた大嫌いな💩女がいる」=最悪の職場

大嫌いな💩女(↑Bの奴)は本当に気分屋で最悪の奴🌋同じ職場でウンザリしていたので異動した後はせいせいしていたのに・・・

なんのいんがですかね


ずっと極力関わらないようにしていましたが、最後の最後に奴を交えたビジネス昼食会😱😫😖😩😵😣😠😡😤😔👊🌋💢🤛

はやくおわれっておもってました


昨夜からウンザリ😡こんなに不快なランチは初めて💨3/31まで後ろ姿すら見ないで異動したい🙏

ぼくもおねがいするね

×

非ログインユーザーとして返信する