たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

最後の最後までムカつく💩職場🌋

あと11日


昨年度に続き、今年度も私が最多のシフトでした👊少ない人(例、大嫌いな女)とは3回分の差があります👊👊

ちゃんとかぞえてないよね


昨年度に続いて代打の分はカウントされていません🌋🌋本当にク○野郎


会議であることに文句をつけたら、丸投げ○ソリーダーからは私がやるべき仕事を取り上げられました

いないのにもんくつけたしね


若手が『私がやります』とのこと💦

おねがいしちゃったけどね


最後の最後まで本当にムカつく💩職場

年度末は可能な限り年休とります

ぼくといちゃいちゃしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する