たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

あの時代を忘れない

さざんじゃないですよ


先日、用事があって前職場に行き💨懐かしい人達と再会🙆😁😝😜😊😄😍😆😉😌

あのひにかえりたい


私より一つ下のAさんは白髪が増えてましたが😲腰の低さ&笑顔はそのまま😁『あの頃は色々大変なこともあったけど楽しかったですね』

いえすいえすいえす


丸投げ💩リーダーとは真逆の頼れるリーダーBさんは『落ち着いたら飲もう』🍺異動の話をしたら『ノンビリしなよ』と嬉しいお言葉😂😂😂💓❤💕💗💖💝💘💛💙

Bさんのことがだいすきなんですって


Cさんは『わんちゃん元気ですか?落ち着いたら飲みましょう』🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺

のむやくそくばっか


1年しか一緒じゃなかった謎のDさんの意味不明話🤣😁🤣😁🤣😁🤣😁🤣😁🤣😁


”あの時代は大切な想い出”

おためしおとまりちゅうのぼく


ストレスで水○リPになったダッちゃん(お店での呼び名)のことも忘れてないよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する