たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

またまた遠いんですけど💢🌋

1しょう1ぱい


3年にわたり愚痴グチ書いてきた💩職場からの脱出に成功🎉

おるすばんのじかんはかわりません


異動に際し「1.家の近く」「2.○○○」を希望

おいのりぶそく


最低在籍年数で異動することに対する“人事の嫌がらせ”としか考えられませんが、通勤時間はほぼ変わらず👊🤜😠😡🙎🌋💢(-_-#)ヽ(*`Д´)ノΨ(`◇´)Ψ(●`ε´●)

なかよしがいるんですって


2は叶い😁前職場で仲良しだった人もいる職場に👏

るるかさん、やりました


「💩職場」と宣告された時から今に至るまで憂鬱な気分で通勤😥「新職場」と言われ、初めて晴れやかな気持ちになりました🙌

どんだけいやだったんですか


あと21日耐えまーす

がんば

×

非ログインユーザーとして返信する