たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

○めこまれたのか? 追記あり

ちゃんとしないとだめですよ


別にどうでもいい事なので、どうでもいいのですが、業者にうまく丸め込まれた気がします😥約2万円のことも聞いてなかったし😰


これから審議の2つの案件も業者にしてやられるんだろうなぁ😣



ここ数日の暑さ🌞とオヤツ付きとはいえ“伏せ”と“アイコンタクト”の練習でお疲れ気味のうにちゃん

あついしつかれる



よりめでしつれいします👋


追記


毎年恒例の職場の揉め事に巻き込まれ、洗濯物は濡れ、うにちゃんのごはんも遅くなってしまいました。


逆セ○ハラしたり愛想をふりまく暇があったら、もっとしっかり話し聞けよと思いました💢💢💨

×

非ログインユーザーとして返信する