たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

どうせなら 最後が良かった 回覧板

あなたもめいわくかけてるんですよ


お金が絡む系の回覧板は手渡しです💨27日18時半過ぎに回ってきた回覧板は最後から2番目(´・ω・`)

さいごのおうちはいません


19時過ぎにピンポンしても出ず( ̄□ ̄;)!!

最後から2番目なので、最後の家に回すしかないので不在だと面倒⤵️⤵️⤵️

おさんぽのときにもっていきましょう


在宅してればいいけど、いなかったら他人のお金を持ったまま散歩はできないよ

いいこでおるすばんするね←ワンワン吠えてた💦


28日15時前にピンポンするも不在💦19時前にいったら在宅してました👏『○金です』って言ってお互い苦笑い┓( ̄∇ ̄;)┏

×

非ログインユーザーとして返信する