たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

探し物は諦めた

せいりせいとんはにがてです


🎵探し物は何ですか 見つけにくいものですか🎵 

とても大切で重要な書類です😫


🎵カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに🎵 

カバンの中には絶対にありません。机の中も探したけど見つからない😭

さがすのがいやになりました


🎵まだまだ探す気ですか🎵

探すのが面倒になったので再発行してもらいました

1478円かかったよ


🎵探すのをやめた時、見つかることもよくある話しで🎵

ランチ1回分損したと思って反省してます

つぎはなくさないようにね


『夢の中へ』(作詞:井上陽水)より引用させていただきました

ぼくはおげんきですよ

×

非ログインユーザーとして返信する