たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

そこを間違えるのか?

だってにんげんだもの


16日にA社に対する振込をATMでしようとしたら『窓口でお願いします』との表示😨

3じまでにはいけません


別の銀行のATMでも同じ表示😨😨

以前、A社から来た”振込お願いメール”を確認したら

ちがってますよ


口座番号が違っている😲

確認メールをA社に送ったら、今回の口座番号が違っていたことが判明😲😲

だからにんげんだもの


誰にでも間違いはあるけど、顧客が入金する口座番号を間違えるか???

てすうりょう とられました


16日だったら指定銀行から振り込めたのになぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

×

非ログインユーザーとして返信する