たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

もしも丸投げ💩リーダーに信頼感があれば

おこりんぼう だったんですよ


💩職場で大嫌いな奴等

不誠実男のやらかしで私を含む多数が大迷惑を被った1週間でした👊

ぼくもですよ


不誠実男の行為は正しいけど正しくない👊不誠実なだけでなく、こんなこともわからない🐴カだったとは┓( ̄∇ ̄;)┏

しんらいされてません


もしも丸投げ💩リーダーに信頼感があれば今回の事態にはならなかったかも?

ほしいのはおかねとめいよだけ


2人については偉い人No.1にチクりました👮不誠実男の指導をしてくれるそうですが・・・

りかいできるのか


イライラぷんぷんしていた私を癒してくれてありがとう

どういたしまして


うにちゃん大好き💕

これでも?

×

非ログインユーザーとして返信する