たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

3回目のデート🍁

😚してないですよ



4日“わんバス“で紅葉狩りの予定でしたが、人が集まらず中止😨

こうようのしゃしんがひつようです


来年度のカレンダー12月分は4日に撮ろうと思ってたのに┓( ̄∇ ̄;)┏


うにちゃん市の紅葉の名所?に写真を撮りに行こうと考えましたが🤔

ボクのことを忘れちゃ困るぜ


せっかくなのでボコちゃんのお散歩で登場する神社さんへ紅葉見に行くことに😁

こんにちは げんきでしたか


残念ながら盛りは過ぎちゃってました💦

きれいだったけどね


ボコちゃんと楽しくお散歩していたら👀

げすととうじょう


明日に続く🐶

×

非ログインユーザーとして返信する