たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ゴリ押ししたら怪しさ倍増(笑)

あやしいです


秋頃、偉い人が突然『A社のシステムは素晴らしので導入を考えている。各部署で導入の可否を検討したまえ』と命令

すばらしいのはほんとうですかね


個人的にはA社のシステムの内容以前に『同業他社のB社じゃなくて、なんでA社なのか?』という疑問と前職場の事があり否定的です

なんか○○ったのかな


前職場の偉い人は職員が知らないところでA社のシステムを独断専行で導入💨


その後どうなったのかは?ですが、この経緯も怪しさ💯


導入に懐疑的否定的な職員もいるようですが、仮に全職員が反対したとしても

けっていけんはえらいひと


偉い人が『導入決定』と言えばそれで👍

かいぎがたのしみですね


ゴリ押ししたら更に怪しさが2倍✌2倍✌

×

非ログインユーザーとして返信する