たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

絶対に読んでないよね💢

『かざみどり』さんブログより


8月頃に定期点検の案内が届き、放置していたら家の留守電に『早く予約せよ』的メッセージがありました

かたづけめんどうだしね


9月下旬頃に第1~3希望まで記した予約メールを送信したものの11/26まで連絡なしo-_-)=○☆

よんでないよね


12月の予定が入れられないので11/27に再メールをしたら、2時間後くらいに電話がかかってきた

さっきよんだんだよね


『第2希望日でお願いしたい』とのことでしたが『NG、12/25日ならOK』と答えたら

おおてはふとっぱら


『25日から年末休みです』(゚o゚)/ 


早く予約しろ的メッセージを残したくせに、顧客のメールを読まない?気が付かない?

そんなことでいいのか


12/25から年末休みなんて羨ましい

へんなかおばっかりのせられて いめーじだうん

×

非ログインユーザーとして返信する