たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

柴さんの笑顔に癒される🐶


くのほうがいいですよ


💩職場↔駅の往復で毎日最低1組の犬の散歩に遭遇します😍

昨夕、見た柴犬&飼い主(おじさん)さんは休憩中🍀おじさんが愛犬を優しく撫で撫でしてました

ぼくもなでなでちゅう


そしたら柴犬がみるみる満面の笑顔になって😍

こんなかんじでしゅか? 

※サキちゃんの画像お借りしました🙇


ブログでは柴犬さん達の笑顔を見てますが、リアルで見たのは初めて😍こちらもホンワカ笑顔になりました

こんなかんじかな


時間があったら私も撫で撫でしたかった

なんですって


スマホの待受画面

ぼくのえがおもいいでしょ



あ”ー代休あっても土曜出勤嫌だ(●`ε´●)

×

非ログインユーザーとして返信する