たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

迷惑な”俺もヤル気出してるゼ”アピール

5じまえにおきるんですよ


💩職場のイベントで勤務時間より1時間早く出勤しないといけません💨


昨日の打ち合わせで若手の奴が『早く来る人もいるから、もっと早く出勤したほうがよいと思います』と発言👊

なにさまですか


オイオイ🌋私は勤務時間1時間前倒しのせいで、6時前に家を出ないといけないのに👊それより早く来いってどういうこと😡🙎😠ってかお前にそんなこと言う権利あるのか?

しつれいなやつです


これまでの職場でも同じイベントはありましたが『早く来たほうがよいと思う』発言した人なんか誰一人いません。来られる人が自主的に来てました

やるきあぴーる


発言した若手はもちろん早く来るんだよね

もちろんです


あと2日┓( ̄∇ ̄;)┏

×

非ログインユーザーとして返信する