たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

電気ポットへの給水は誰がやる

ぼくがやってあげます


職場でのおばちゃんの席がある部屋には5人(おばちゃん含めて)常駐


おばちゃん以外は20代後半~30代前半までの若手なので、肩身の狭い日々(;´д`)


2台ある電気ポットの給水&コンセントは誰がいれるのか?


勤続数十年の中で、どこの職場も一番最初に部屋に来た人がやるのが暗黙の了解になっていました( ・`д・´)



今朝、一番乗りは20代後半の男←ポットのお湯もよく利用🍜


なのに奴は自分の仕事に夢中✏️


結局、二番目に来たおばちゃんが給水&コンセントいれました‼️


おばちゃんだって、仕事したいから早く来てるのに(`Δ´)

しかもお湯はほとんど使わない👊


こんなおばちゃんは心も狭いのでしょうか? じぇねれーしょんぎゃっぷですか?それともきがきかない?


あと1日頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する