たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

発熱キター💉

だいじょうぶですか


15日の夕方に2回目の接種💉

2時間後くらいから接種した部分が痛くなり😫寝る時は痛くて左向きにはなれず😣

いいこにしてますね


16日の朝は平熱だったものの、どんどんダルくなる&腰痛くなる&顔火照る

のっくだうん


昼に測ったら37.8℃(゚o゚)/

解熱剤を飲んで昼寝したら37.2℃

となりにいますよ


薬飲む為に夕飯食べて熱測ったら37.0℃😄

うにちゃんにはお散歩にも行けず遊ぶ事も出来ず申し訳ない限りです(>_<)

きょうもいいこにしてますね


夜中は36℃台に戻ったものの、今朝は37.2℃(;゚д゚)

そばにいますね


ただ昨日よりはダルくないし、腕も痛くないので今日も安静にします(´・ω・`)

あしたはおさんぽいけるかな



恐るべし副作用じゃなくて副反応(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する