たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

地震の影響で疲労困憊

ほえちゃった


一昨夜の地震はうにちゃんと速報で寝入りばなを起こされ💦吠えまわる、うにちゃん捕まえて揺れがおさまるのを待ちます

こわかった


揺れ慣れしてます😅”大きかったなぁ”とは思いましたが、まさか電車が止まるとはΣ( ̄□ ̄)!

さぼるつもりだったことはないしょです


地元駅の路線は徐行運転しており、20分遅れで到着&既に車内激混み🚃


県内有数のターミナル駅で乗換します。乗換路線は運転見合わせ中の為に2駅先からバスに乗車🚌


駅前は狭い&私鉄の踏切もあり幹線道路へ出るまで15分+幹線道路も渋滞=約30分かかって職場最寄バス停に到着

ちこくしちゃった


家→職場まで約2時間かかり、10分遅刻しました😩


超三密状態の車内で全てのエネルギーを使い果たし😱職場に着いて、既に疲労困憊😭

おつかれさまでした


しかもシフトがキツくてシンドい一日だった😫

きょうはのんびりしましょう


持ち帰り仕事しまーす┓( ̄∇ ̄;)┏

×

非ログインユーザーとして返信する