たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

イライラのもとは4人の同僚達🌋

きげんがわるいんですよ


4人の悪口書きまーす🤣読みたくない方はスルーして下さい🙏


いつもの2人↓

新人2年目の奴はようやくやっと昨日提出👊


残り2名はブログにも書きましたが、A(同世代?の女)とB(同学年の💩女)

だいきらいです


Aは2回目の越権行為✊1回目は一言の相談なくやられました👊🤜今回は一応とりあえず一言ありましたが失礼極まりない女✊👊🤜


Bは前職場の同僚😤コイツは前職場で私に仕事を押しつけた💩女

うらみはしっかりおぼえてます


今年はBと同じ研修を受けます😱昨朝、研修の件で話しかけたら不機嫌&無愛想に対応され👊

かってなおんな


8時間後『私、研修終わっちゃった✌』と満面の笑顔で私に報告🌋

おかえしだ


『よかったですね(棒)』と不機嫌&無愛想にお答えしてやりました💨💨💨

あんたのせいもあるんだよ


現職場が大嫌いなのは遠いだけでなく、コイツがいることも原因の一つ🤜✊👊


まだまだ2日もあるよ

いいことがあるかも

×

非ログインユーザーとして返信する