たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

イマドキのJK

あたまいいんですよ


所用で実家のある地方へ遠征🚃途中から乗車してきた、この地方No.1高校のJKは車両にいた全員が参考書を見て勉強中😲

じかんはむだにしません


JK達とは同じ駅で下車したのですが、高校へ向かって歩くJKほぼ全員のスカート丈が膝上10センチ位で更にビックリ(゚o゚)/

いまどきですね


伝統ある昔ながらの制服なので短いのは”似合わない”と思った私は昔のJK🤣以前、母校の制服を着たJKもスカート丈が短くてガッカリΣ( ̄□ ̄)!

むかしとちがうんですよ


うにちゃん、ずーっと吠えてて┓( ̄∇ ̄;)┏

はやくかえってこいや

×

非ログインユーザーとして返信する