たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ストレス発散💸

おみやげありがとう


まだ半年も💩職場にいないといけないし😭10月からは日常が戻ってくるし😫九州物産展やってるので早退して🏬へ

げんじつとうひ


コロナ対策&前期と後期に分けての開催ということもあり出店数が少なく、これといって食べたいものもなく(´・ω・`)夕飯とお弁当用に買いました🍱

おにくのにおいがします


夕飯用の佐賀牛はしっかりお湯で調味料を抜いてお裾分け

やわらかくておいしかったよ


セブンイレブンで売っていたビール

もうかわないんですって


うっかり買ったうにちゃんのお土産

いやなよかんがします


明日に続く🐻

×

非ログインユーザーとして返信する