たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

よかったね🎵

ぼくをしんようしてませんね(`Δ´)



今日は工事の方が入ったので、うにちゃんが吠えないよう、午前中はずっと抱っこ うれしいなっ




万一の粗相に備えてオムツ装着 しなかったでしょ



夕方、予防薬投与とオシッコ持ってお散歩兼ねて動物病院へ

あめあがってよかったです


体重5.1kgだったので😱5.6kgまでの予防薬になってしまいました😥


治療食のおかげで結晶消失👏


とりあえず今までのドッグフードに戻し、来月もう一度、尿検査して治療食にするのかドッグフードにするのかを決めます😀


明日からまた1週間が始まります💪 ごはんだいかせいできてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する