たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

クロネコさんが届けてくれたもの🎁

うれしいですね


昨夜、クロネコさんがたくさんの荷物を届けてくれました🚙大好きなお友達からの贈り物🎁

なんですか

ぶどうのほうせきばこや


「紅高」「伊豆錦」という品種があることを初めて知りました。

「土佐太郎」は高知うまれ?「安芸クイーン」は山口うまれ?


さっそくいただきました😋

いいにおいです


3つとも味が違うのはわかりました👏でも問題に出されてもわからないです😝毎日味わっていただきます😋ありがとうございました🙆


ぼくのはないんですか



もちろんありますよ🙆明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する