たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

いちいち面倒なんで💨早く何とかして下さい💨💨

めんどうくさいのはきらいです


ばににんママさんをはじめ同じ目に遭ってる方も多いと思いますが、この現象が起きてからブログ読むのが億劫になってます😖


3~5回くらい(酷い時は1回押しただけ)niceを押すと


この画面になります😡

私の場合、続行押せば元の記事に戻りますが、いちいちパスワードなんか入力してられません

はやくなんとかしてください



ブログへの訪問がご無沙汰になっているのはこのせいです😩

ごめんね


※左腕の痛みはほぼなくなりました🙋

×

非ログインユーザーとして返信する