たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

デパ地下の限界か?

いっしょにたべたよ


13日の代休はうにちゃんお留守番🙏私はデパートで散財してきました💸

ランチはコーヒー店のカレー🍛


疲れたので夕飯はお弁当にしました🍱

おにくですね


うにちゃんにも一切れあげます

3回湯通ししました

おいしそうですね🤤

ちびちびもらってます


200円引きとはいえ、元値はそこそこのお値段だし、黒毛和牛だし、期待してたんですよ

きたいしすぎでした


美味しいけど一口で噛み切れないのは仕方ないのかな?

ぜいたくです


うにちゃんと同じものを食べられたから😍ヨシとしよう💮

×

非ログインユーザーとして返信する