たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

原因は・・・ストレス?

はんにんはあなたです


昨日のチッコ大放出に恐れをなして動物病院へ

朝から降り続いた雨も止んだのでお散歩しながらいきます

ふぉとすぽっと


尿検査&血液検査をお願いしました

ちゅうしゃいたかった

けっかでるのまってます


尿検査&血液検査は異常なし👏

獣医さんから『何か変わったことありましたか?』

ぼくになにをしたかおぼえてますか

ぼくのきらいなことをしましたよね


換毛期?なので嫌がるブラッシングを2日続けてやったことがストレスになり、夜んぽ行けない代わりの運動後の水ガブ飲みが大放出の原因のようです(>_<)


うにちゃんゴメンネ

おにくでゆるしてあげよう


ちなみにお値段

保険バンザイ🙌


獣医さん曰く『いつもと明らかに違う場合には相談して下さい』🙆

×

非ログインユーザーとして返信する