たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

労働者の権利を行使して何がいけないのか💢

いたくないんですよ


昨日の夕方に会議が設定されていました。が不参加でも全く問題ないので早退しようと手続き

よびとめられたんですよ


『もうすぐ会議です💢』と管理職に”あなたはそれを知ってて帰るんですね”と非難めいた視線を投げかけられました(●`ε´●)

だからいたくないんですよ


議題の提案者でもないし、会議出なくても資料見ればわかることだし、そもそも年次有給休暇取得は労働者の権利じゃ!!

ますますいやになります


休みまで後4日😩異動までまだ7ヶ月😱

×

非ログインユーザーとして返信する