たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

『怖くて乗れない』電車で通勤してますが、何か💢💢💨

しつれいしちゃいますよね


8月下旬予定の職域接種は9月初旬~中旬に変更。場所は決定したけど車なら近いんだけどね・・💧

まだまだあばうと


話の流れの中で車通勤の方が『電車なんか怖くて乗れない』と仰せになりました😣

まいにちのってますがなにか


その方は幼児がいるので尚更そう思うのでしょうけど、じゃあ私を含む電車通勤の人々はどうなるの🌋

こわいですか


ワクチン接種が常識化されたら「○○さん、まだワクチン打ってないんですって!怖ーい」ってなるようで”怖い恐い”

いやなよのなかになりそうです

×

非ログインユーザーとして返信する