たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

恐れていた事が起きていた😱

びびってないぜ


昨日の午前中に💩職場一帯は突然の雷雨⚡


うにちゃんの事が心配でしたが”吠えてるよ”お知らせが来なかったので安心していました

たいへんなことがおこってたんですよ


家に帰ったら微妙に暑いし、留守電と浴室乾燥機は点滅中

ていでんしましたよ


落雷による停電でエアコン停止Σ( ̄□ ̄)!室内気温29℃😲


小窓を開けていたので”むわ〰️っ”とする暑さでなかったのが救いでした😌

せんたくものはかわいてません


天気予報では午前中が☔なので浴室乾燥機をかけていきましたが、停電で止まり😣半乾き┓( ̄∇ ̄;)┏

ありゃりゃです


留守電も再設定で面倒くさかった┓( ̄∇ ̄;)┏

夏の停電はやめてほしいです👊



事件が起きたから優先接種させるって、やっつけ仕事ですね💢3回目よりも未接種者にワクチン回せ💢💢💨

×

非ログインユーザーとして返信する