たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん一緒に踊ってよ 」への道0

今日は昼休みの30分と退勤前の1時間しか自席に座れませんでした😰 おつかれさまです


でも退勤後、ある場所へ行くことになっていたので乗り切れました☺️



ブログを始めて4ヶ月が過ぎ、色々な方々と知り合うことができ感謝しています😂これからもうにちゃんとおばちゃんをよろしくお願いいたします🙇


さて、色々な方々のブログを拝読する中で特に興味を持ったのがマダムバーバラ様のブログ「五郎ちゃん一緒に踊ってよ」で、ドッグダンスのことを知りました。


自宅警備時間の長いうにちゃんのストレス解消と大好きな曲で大好きな“うにちゃんと一緒に踊りたい”と考えるようになりました。


がっ💦うにちゃんできるのは「お座り

たまにおいで」😰これじゃあ、うにちゃんと一緒に踊れない‼️


ということで退勤後にトレーニングスクールへ話を聞きに行き、入会とレッスン日を決めてきました👏


いまからワクワクです😃💕 ぼくにもできるかなぁ


とりあえずお散歩行って体力つけるぞ💪

×

非ログインユーザーとして返信する