たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

予約取れないんですけど🌋

ぼくもいたいのがまんしました


うにちゃん市も先日から12才以上の接種予約が解禁になりました💉

うつことにしたんですって


ワクチン接種には否定的でしたが、デルタ株の蔓延&ほぼ満員電車&間接的知り合いの陽性に恐れを抱いて接種を決断

よやくとれないよ


が💦集団も個別も予約取れないんですけど🖱


職域接種も会場&日時がアバウトなのに今日締切とか訳わかめ┓( ̄∇ ̄;)┏

いちおうもうしこみました


『早く打て』って言ってるけど、じゃあ予約取りやすくしてよ😡

おねがいばっかり


楽しみはキャンセル👊したけど、早くお盆休みにならないかなぁ

いちゃいちゃしましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する