たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🎵がまん いつまでも がまん🎵

おりんぴっくやってるのにね


うにちゃんカレンダー8月

きょねんのぼく


昨年8月に行った軽井沢&山中湖周辺の写真を使用📷


今週末は軽井沢へ行く(ゴールデンウィークから変更)予定でしたが”まんぼう”発令でキャンセル👊

しょみんはがまん


東京に緊急事態宣言出てるのに五輪やってるし👊自粛するのがアホらしくなりました😡


AQUAさんのブログを読んで金目鯛の煮付けが食べたくなり「かざみどり」を予約🖱サフィールのチケットもゲットできたのに

しょみんはがまん


緊急事態宣言が発令されたので💢宿&特急をキャンセル🌋


来年のカレンダーの写真は地元で撮った写真がメインになります💧

ぼつ

これもぼつ


今夏も帰省できません🌋

ひょうちゃんにあいたいなぁ


ぼったくり男と仲間達&加担してる奴等に天×当たれ🎯⚡😡😠💢🙎😾😤ヽ(*`Д´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する